WELEDAのオーガニックオイルで妊娠線予防ケア

MENU

WELEDAのオーガニックオイルで妊娠線予防ケア

1歳と4歳の子供がいますが、上の子供を妊娠した時は妊娠線についてよく知らず、中期に入るまで全くケアをしていませんでした。妊娠中期になりおなかが大きくなるにつれ、妊娠線らしき線が見えてくると、これは母親のお腹にある線と同じだ、と焦り始めました。

 

そんな時、義理の姉にプレゼントされたのが、WELEDAの妊婦用ボディオイルでした。これはオーガニックのオイルですので、妊娠中の敏感な肌にも安心して使用でき、また香りもよかったので、リラックス効果もありました。オイルだからべたつくかと思っていたのに、さらっとしていて使い心地もよかったです。2人目妊娠の時は妊娠初期からこのオイルを使いました。その結果、少しだけ妊娠線はできましたが、それでも母親のお腹の妊娠線の量とは比べ物になりません。もしこのオイルで予防ケアをしていなかったら、もっともっと多くの妊娠線ができていたと思います。妊娠線は出来てしまうと消えることはないと聞いたので、予防ケアは大切だと実感しました。3人目妊娠したら、またこのオイルを使いたいと思っています。