妊娠中の敏感な肌にも使える、妊娠線予防のケアアイテム。

MENU

妊娠中の敏感な肌にも使える、妊娠線予防のケアアイテム。

私は二年前に出産をしましたが、妊娠が発覚した際に、周りの友人に「妊娠線予防は早めからした方がいいよ!」と、アドバイスを受けました。

 

初めての妊娠でしたし、妊娠線もどのようなものかよく分かりませんでしたが、友人が実際にできてしまった妊娠線を見せてくれました。

 

ケアをせずにいた為に肌に割れ目のような跡がクッキリ残ってしまったそうです。

 

 

 

その後、いくつかの製品を試しましたが、一番好んで使っていたのはセタフィルのモイスチャライジングローションです。

 

肌が敏感になる妊娠中でも安心して使える低刺激な商品です。

 

無香料であることで、つわりのある初期には抵抗なく使えます。

 

また、ポンプ式の容器であることも使いやすくて良かったです。

 

使用感は、ノビがよくスーっと馴染むように浸透していき、高い保湿力がありますがベタベタしないので夏もケアしやすいと思います。

 

 

 

おかげで妊娠線もほとんどできずに保つことができました。

 

妊婦さん以外にも家族みんなで使える商品なのでオススメです。

 

薬局やインターネットなどでも購入できるので試してほしいと思います。